クリニックメールカウンセリングの返信にて、一部返信できない事例が発生していたため、
当院メールサーバー復旧作業を行っておりましたが、その作業が完了致しました。
フリーメールや携帯会社のキャリアメールをお使いの場合、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
お使いのメール環境での【@haraguchi-c.jp】の受信ドメイン指定設定を宜しくお願い致します。
なお3日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をいただきますようお願い致します。
クリニックメールカウンセリングの返信にて、一部返信できない事例が発生していたため、
当院メールサーバー復旧作業を行っておりましたが、その作業が完了致しました。
フリーメールや携帯会社のキャリアメールをお使いの場合、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
お使いのメール環境での【@haraguchi-c.jp】の受信ドメイン指定設定を宜しくお願い致します。
なお3日経過しても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡をいただきますようお願い致します。